« DRAGON BALL Z 神と神 ~世界的に有名なシリーズを初めて観ました。 | Main | ヒッチコック ~「サイコ」がまた見たくなりました。 »

April 10, 2013

劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟 ~一元さんお断りですか・・・・

「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:錦織博
声の出演:阿部敦、井口裕香

「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」の
シリーズについて、タイトルは知っていたしTVアニメ、原作のことも
知っていましたが内容は未見でこの映画で初めてこの世界を見たのですが
あまりにも説明が無さすぎてよくわからなかった。
今回初めて
禁書目録=インデックス
超電磁砲=レールガン
と読むと知りました。

魔法と科学で学園都市が形成されている(?)世界にあっという間の90分でした。

きっとあのゲストが次々に出てくるところがファンには受けているのでしょう。

すみません、一般の映画館で公開するのですから初心者にも分かるように
作ってもらえませんかね。

インデックスの見せ場が無くてボスキャラもラストで変わってしまい
着地点がアレでおしまい?

ファンだけを喜ばすのでなく、途中からの客もファン引き込むような
演出が欲しいです。

http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000032524/review/0000351426/

|

« DRAGON BALL Z 神と神 ~世界的に有名なシリーズを初めて観ました。 | Main | ヒッチコック ~「サイコ」がまた見たくなりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/57144832

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟 ~一元さんお断りですか・・・・:

« DRAGON BALL Z 神と神 ~世界的に有名なシリーズを初めて観ました。 | Main | ヒッチコック ~「サイコ」がまた見たくなりました。 »