« 遺体 ~観るべき映画、知るべき内容だと思いました。 | Main | シュガー・ラッシュ ~面白いよ、でもどこかで観たような・・・・ »

April 03, 2013

フライト ~ お酒はほどほどに。酔っ払い運転は厳禁です。

「フライト」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ロバート・ゼメギス
出演:デンゼル・ワシントン、

最近酒がたくさん飲めなくなって
飲むとかならず二日酔いしてしまいます。
なので劇中であんなにウォッカを飲む主人公が
うらやましいのですが、あんなに苦しい思いを
するんだからやめるとか、ほどほどにしたらどう
と思ってみていました。

さて映画はというとエアポートシリーズの
ジョージ・ケネディの救助も間に合わないぐらい早くに
事故は起きてしまうので面食らった!
飛行時間50分程度の距離であっという間に事故状態。
何か対応を考えている暇が無いぐらいに凄いことになってしまいます。
でもそれがこの映画のメインではないのです。
その後映画よくわからん展開になっていきます。
というかこの映画のオープニングシーンも
あっと驚くHなシーンで始まりホントなんの映画やと思ってしまう。
ラストはまあこうなるんやろうというオチだけど・・・。
でも公聴会へ出席するのに酒を抜くためにクスリをやるなんて・・・・。
もしかしてコレはそういうギャグ映画だったのか?

なぜ彼は酒におぼれることになったのかは最後まで
語られなかった。なんでやねん。

|

« 遺体 ~観るべき映画、知るべき内容だと思いました。 | Main | シュガー・ラッシュ ~面白いよ、でもどこかで観たような・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/57097982

Listed below are links to weblogs that reference フライト ~ お酒はほどほどに。酔っ払い運転は厳禁です。:

« 遺体 ~観るべき映画、知るべき内容だと思いました。 | Main | シュガー・ラッシュ ~面白いよ、でもどこかで観たような・・・・ »