« マン・オブ・スティール ~別にリブートしなくてもいいと思いませんか? | Main | スター・トレック・イントゥダークネス ~新版カーンの逆襲! »

September 29, 2013

朝日夕刊TOPが「あまちゃん最終回」!~昨日、日本は平和だったんだ。

「あまちゃん」最終回でした。
リアルタイムで見て仕事にいきましたが、
朝日の夕刊のTOPが「あまちゃん」最終回の記事。

昨日、日本は平和だったんだとつくづく思いました。

|

« マン・オブ・スティール ~別にリブートしなくてもいいと思いませんか? | Main | スター・トレック・イントゥダークネス ~新版カーンの逆襲! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/58287113

Listed below are links to weblogs that reference 朝日夕刊TOPが「あまちゃん最終回」!~昨日、日本は平和だったんだ。:

« マン・オブ・スティール ~別にリブートしなくてもいいと思いませんか? | Main | スター・トレック・イントゥダークネス ~新版カーンの逆襲! »