« プリズナーズ ~親としてあそこまでやる? やっちゃう? 出来ない? #映画 | Main | アメイジング・スパイダーマン2 ~今度は2D日本語字幕版で見ました。#映画 #アメスパ »

June 08, 2014

ネオ・ジオンカラーのラピート見てきました! カッコイイ!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の公開記念で
南海電車の特急ラピート(難波~関西国際空港)が
ネオ・ジオンカラーに!

通常は濃い青で独特のスタイルなのですが、
それを塗装を代え、エンブレムを貼り付けていました。

社内は特別にシャアが座るようなネオ・ジオン仕様の席もあり
コレがまた素敵! 社内には入らなかったので写真は外から
窓越しに撮りましたが失敗、載せてません。

01


02


03


04


05


|

« プリズナーズ ~親としてあそこまでやる? やっちゃう? 出来ない? #映画 | Main | アメイジング・スパイダーマン2 ~今度は2D日本語字幕版で見ました。#映画 #アメスパ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/59783688

Listed below are links to weblogs that reference ネオ・ジオンカラーのラピート見てきました! カッコイイ!:

« プリズナーズ ~親としてあそこまでやる? やっちゃう? 出来ない? #映画 | Main | アメイジング・スパイダーマン2 ~今度は2D日本語字幕版で見ました。#映画 #アメスパ »