« フライト・ゲーム ~エアポートシリーズほどじゃ無いけど楽しめます。 #映画 | Main | 妻が癌になりまして・・・。(2)癌と潰瘍性大腸炎 »

December 02, 2014

妻が癌になりまして・・・。(1)

妻が2001年の秋に潰瘍性大腸炎になったことがわかり
ずっと投薬を続けてきました。
まあその時からいつかこの日が来るとは思って
いました。
潰瘍性大腸炎になると癌になるリスクが高くなる
のです。

それで今回大腸を全部摘出することになりました。
なのにその方法が腹空鏡手術。
つまり大きくおなかを開かなくてもできるのです。

時間は7時間半ほどかかりました。

その出来事についてのメモ的なものをここに
書いていこうと思います。

よろしかったらお付き合いください。

|

« フライト・ゲーム ~エアポートシリーズほどじゃ無いけど楽しめます。 #映画 | Main | 妻が癌になりまして・・・。(2)癌と潰瘍性大腸炎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/60749423

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(1):

« フライト・ゲーム ~エアポートシリーズほどじゃ無いけど楽しめます。 #映画 | Main | 妻が癌になりまして・・・。(2)癌と潰瘍性大腸炎 »