« フューリー ~戦車がもっとカッコよく見えたらよかったのにね #映画 | Main | 美女と野獣 ~童話の実写映画化は世界的な傾向? #映画 »

December 29, 2014

妻が癌になりまして・・・。(10)毎日がフルスロットル

妻が入院したのは10月15日~11月27日まで。
この間私と息子の二人で生活していました。

息子は13歳中学1年生。
ちょっと家からは遠い私立の学校に行っているので
朝早くて、夜が遅い。
お昼の弁当をつくってもたせるということを
やってました。
これが結構大変。

いままで自分の弁当は残り物を詰めて
朝出ることはやっていましたが、
もう一つ作るとなるとそれなりに準備必要。

朝昼晩とすべての食事と、仕事に行くこと、
あと洗濯、アイロンかけ、掃除をしなくては
いけないというのは結構大変でした。

仕事に影響が出ないようにするのが
当たり前なのでですが、正直疲れたし
注意が行き届かなかったこともあり、
何んとも情けない失敗もしてしまいました。

まあ難しいですよね。

仕事が休みのときも、できないことを
やる時間にあてていたので毎日がフルスロットルでした。

|

« フューリー ~戦車がもっとカッコよく見えたらよかったのにね #映画 | Main | 美女と野獣 ~童話の実写映画化は世界的な傾向? #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/60887071

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(10)毎日がフルスロットル:

« フューリー ~戦車がもっとカッコよく見えたらよかったのにね #映画 | Main | 美女と野獣 ~童話の実写映画化は世界的な傾向? #映画 »