« 妻が癌になりまして・・・。(3)ストマー | Main | 妻が癌になりまして・・・。(5)おむつとパッド »

December 05, 2014

妻が癌になりまして・・・。(4)ストマーが合わない

ストマーが合わないという弊害が
出てしまいました。

皮膚に直接貼り付けるのですが、
それがうまくくっつかない。
排泄物も出てくるので皮膚の弱い
うちの妻は皮膚が荒れて痛い状態に。

これはちょっとかわいそう。
でもつけないわけにはいかない。

どうもうまくくっつく人とそうでない人が
いるみたいです。

これにはかなり苦労しそうで
早く小腸を戻す手術をしたほうが
いいのではと思うですが、そう簡単には
いかないようです。


|

« 妻が癌になりまして・・・。(3)ストマー | Main | 妻が癌になりまして・・・。(5)おむつとパッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/60761290

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(4)ストマーが合わない:

« 妻が癌になりまして・・・。(3)ストマー | Main | 妻が癌になりまして・・・。(5)おむつとパッド »