« 猿の惑星 新世紀 ~進化したお猿さんは人間? #映画 | Main | 記憶探偵と鍵のかかった少女 ~やはり観客を裏切ってくれないと #映画 »

December 10, 2014

妻が癌になりまして・・・。(6)腸が見えてる

ストマー、つまり人工肛門を付けている
ということは小腸の一部がお腹から
飛び出しているということ。
まあちょっとしたスプラッタな状態で
見るのはちょっと怖かったけど、
見ることはできました。
これ、弱い人にはダメみたいで
妻本人も状況が十分わかっていなかった
らしく最初に見たときは卒倒しかけた
とのこと。
一緒にどんな状態になるか
説明を受けたのにね。

まあ写真を見せて説明を受けた
わけではないから想像ができなかったのかな。

私は事前にネットで調べていてなんとなく
わかってました。

これからストマーつける方は
よく確認して覚悟を決めたほうがいいです。

|

« 猿の惑星 新世紀 ~進化したお猿さんは人間? #映画 | Main | 記憶探偵と鍵のかかった少女 ~やはり観客を裏切ってくれないと #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/60790988

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(6)腸が見えてる:

« 猿の惑星 新世紀 ~進化したお猿さんは人間? #映画 | Main | 記憶探偵と鍵のかかった少女 ~やはり観客を裏切ってくれないと #映画 »