« 妻が癌になりまして・・・。(8)手術中にしたこと | Main | ベイマックス ~まさかあの人が出ているとは・・・・ ネタバレあり 気になる人は本文読んでね »

December 20, 2014

妻が癌になりまして・・・。(9)手術が終わって

無事に手術が終わり、
先生の説明を聞いて、
戻ってきた妻をみて
まあやっぱりよかったとは
思いました。意識はあった
ので本人はかなり心細い
ようでこちらにもそれが
伝わりました。
介護、ケア的なものは
何もわからないので
ただ痛がっている状態で
当分はやはりつらいだろうなと
容易に想像はできました。

手を握ってやることしか
できなったのが事実です。

でもさすがに大学病院。
そんなときでも先生は学生をつれて
様子を見に来るのです。
多分手術を見学していただろうと
思われる学生です。
すぐに帰りましたが・・・・もうちょっと
気を使ってくれもいいんじゃないと
思いました。

水を飲むための「吸い飲み」を
このとき買いました。
手術後には必須の道具見たいです。
小さなプラスチックの容器なのに
高い!



|

« 妻が癌になりまして・・・。(8)手術中にしたこと | Main | ベイマックス ~まさかあの人が出ているとは・・・・ ネタバレあり 気になる人は本文読んでね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/60830536

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(9)手術が終わって:

« 妻が癌になりまして・・・。(8)手術中にしたこと | Main | ベイマックス ~まさかあの人が出ているとは・・・・ ネタバレあり 気になる人は本文読んでね »