« 愛犬とごちそう ~原題「Feast」意味は「ごちそう」と納得1本 #映画 | Main | ソロモンの偽証 前篇 事件 ~とても緊張感のある映画でした。 #映画 »

April 20, 2015

妻が癌になりまして・・・。(17)2回目の手術無事終了

3月末に2回目の手術が無事終了しました。

小腸の一部が丸見えになっていたところが
元に戻り、直腸と小腸が直結となったのです。

大腸がなくなったので、小腸の一部がその代わりを
するようになっています。
これ、表現が難しいのですがそのように
手術をしました。

時間は3時間程度と前回に比べて短く、
体への負担、精神的な負担は軽かった
ようですがそれでも麻酔が切れてくると
痛いようで、痛みは数日続きました。

問題なければ1週間から10日で退院だったのですが
問題はあったようで約3週間かかりました。

縫合不全が疑われたのですがそうではなく
直腸の一部で炎症があったようで、
発熱を伴って結構大変なことになっていました。


|

« 愛犬とごちそう ~原題「Feast」意味は「ごちそう」と納得1本 #映画 | Main | ソロモンの偽証 前篇 事件 ~とても緊張感のある映画でした。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/61469739

Listed below are links to weblogs that reference 妻が癌になりまして・・・。(17)2回目の手術無事終了:

« 愛犬とごちそう ~原題「Feast」意味は「ごちそう」と納得1本 #映画 | Main | ソロモンの偽証 前篇 事件 ~とても緊張感のある映画でした。 #映画 »