« スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 ~ V3はとの対決がちゃんとありました。#映画 | Main | THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ~失望しました。 もう押井守は見ません。 #映画 »

May 06, 2015

ドラゴンボールZ復活の「F」 ~お祭りですから・・・ #映画

◆お題:ドラゴンボールZ復活の「F」
◆監督:山室直儀
◆声の出演:野沢雅子

 全世界でヒットしているマンガのアニメ化で、見ていない、読んでいない
人でも知っているぐらい有名になっています。でもわからん、これのどこが
面白いのか?
 格闘技アニメだけど、妙に気の抜けたキャラも多く、ギャグの要素も残して
いる熱血物語。毎回めちゃ強い敵が現れても勝っちゃう、そこに意外性も
なにもないと思うのですが。
 今回もめちゃ強いフリーザというキャラを復活させて戦っても結局勝って
終わり。なんの進展もないだよね。
 最初と最後に出てくるがっちゃんみたいな天使の声がももいろクローバーZが
担当。主題歌も彼女たちがやっているからというゲスト出演。しょこたんこと
中川翔子も前回と同じ予言魚で出演。こんなひとたちにも支えられている。まあ
お祭りですから・・・。

|

« スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 ~ V3はとの対決がちゃんとありました。#映画 | Main | THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ~失望しました。 もう押井守は見ません。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/61550659

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンボールZ復活の「F」 ~お祭りですから・・・ #映画:

« スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 ~ V3はとの対決がちゃんとありました。#映画 | Main | THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ~失望しました。 もう押井守は見ません。 #映画 »