« #バクマン。 ~アニメ版よりはあっさりしてますが・・・。#映画 | Main | #心が叫びたがっているんだ ~完璧すぎると感想が書きづらい。 #映画 »

December 01, 2015

#ヒロイン失格  ~女子の支持率が高かったのかな。 #映画

◆お題:ヒロイン失格
◆監督:英勉
◆出演:桐谷美玲、山崎賢人

 幼なじみのヒロインは私!と決めつける女の子はとり。その幼なじみの男の子は
地味なクライスメイトに告白されてあっさりつきあうことに。ヒロインは私のはず
とあがくはとりにイケメン男子が近寄ってきて・・・。少女漫画でよくありそうな
話にひねりを加え、漫画チックな表現を実写でふんだんに取り入れきちんとギャグに
しているところが面白く、原作になじみがなくても十分に楽しめた。
まあ毒にも薬にもならんと思ったけど、見ている間は楽しめたからよしとするか。
 ところで予告が始まってから劇場に入ったので周りをよく見ていなかったのだが
映画が終わってびっくり、なんと女子率の高いこと。劇場にいた男、おっさんは
私一人でした。これで一時的にでもヒットするのだから、少女漫画原作の
映画はなくならないのね。
 

|

« #バクマン。 ~アニメ版よりはあっさりしてますが・・・。#映画 | Main | #心が叫びたがっているんだ ~完璧すぎると感想が書きづらい。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/62788068

Listed below are links to weblogs that reference #ヒロイン失格  ~女子の支持率が高かったのかな。 #映画:

« #バクマン。 ~アニメ版よりはあっさりしてますが・・・。#映画 | Main | #心が叫びたがっているんだ ~完璧すぎると感想が書きづらい。 #映画 »