« #キャロル ~ダメでした。全然面白くない。 #映画 | Main | ブルーベリーって効果ある? »

February 26, 2016

#ブリッジ・オブ・スパイ ~ダメでした。全然面白くない。#映画


◆お題:ブリッジ・オブ・スパイ
◆監督:スティーブン・スピルバーグ 
◆出演:トム・ハンクス

ダメでした。面白くなかったです。
ソ連のスパイが捕まって、そいつを弁護。やがてソ連に捕まった兵士と
スパイを交換することになるというお話。
もちろん恨まれることもあり、家族が危険な目にあうこともあるでしょう。
でもなんか予定通りなのよね。驚きも、面白味も感じることがなく
眠いだけの映画でした。
どこを、何を見ればよかったのか?
なにも感じることがなく終わってしまった。
主人公はこのあともっと大きな仕事をしており、
そちらのほうがダイナミックで面白かったのではと思いました。

|

« #キャロル ~ダメでした。全然面白くない。 #映画 | Main | ブルーベリーって効果ある? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63264290

Listed below are links to weblogs that reference #ブリッジ・オブ・スパイ ~ダメでした。全然面白くない。#映画:

« #キャロル ~ダメでした。全然面白くない。 #映画 | Main | ブルーベリーって効果ある? »