« #無伴奏 ~璃子ちゃんがんばりました。でも映っている空気が違うのよね。 #映画 | Main | #暗殺教室 卒業編 ~きっちり終わってました。でもなんか面白くない。 しょせんジャンプということか。 #映画 »

April 15, 2016

#シン・ゴジラ ~このビジュアル、微妙。バーニングゴジラの再来か?


シン・ゴジラ 予告
http://shin-godzilla.jp/

この予告も微妙だな。

デカすぎるし、その存在がなんか変。

しっぽ長いし。

対戦怪獣はやっぱりいない見たいだし。

期待はしているけど・・・どーなんだろうね。

|

« #無伴奏 ~璃子ちゃんがんばりました。でも映っている空気が違うのよね。 #映画 | Main | #暗殺教室 卒業編 ~きっちり終わってました。でもなんか面白くない。 しょせんジャンプということか。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63487670

Listed below are links to weblogs that reference #シン・ゴジラ ~このビジュアル、微妙。バーニングゴジラの再来か?:

« #無伴奏 ~璃子ちゃんがんばりました。でも映っている空気が違うのよね。 #映画 | Main | #暗殺教室 卒業編 ~きっちり終わってました。でもなんか面白くない。 しょせんジャンプということか。 #映画 »