« #ちはやふる 上の句 ~ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは #映画 | Main | #僕だけがいない街 ~原作は素晴らしい。でも実写映画、2時間では無理があるなあ、やっぱり。#僕街 #映画 »

April 01, 2016

#ゴジラ対エヴァンゲリオン ~ びっくりポンのサイトが立ち上がってます!#映画 #ゴジラ


ゴジラ対エヴァンゲリオンのサイト↓

http://shin-godzilla.jp/gvse/

エイプリルフールのお遊びかなと思って
あまり相手にしていなかったのですが
なんともよくできたイラストが素敵。
ちょっとしっぽが長いゴジラですが
さてこんなことあり得るのかな。

シン・ゴジラ では大戦相手の怪獣が不明なので
まさかエヴァではないと思うのですが、巨神兵あたりは
可能性あるかもです。


期待してますよ。

|

« #ちはやふる 上の句 ~ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは #映画 | Main | #僕だけがいない街 ~原作は素晴らしい。でも実写映画、2時間では無理があるなあ、やっぱり。#僕街 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63426338

Listed below are links to weblogs that reference #ゴジラ対エヴァンゲリオン ~ びっくりポンのサイトが立ち上がってます!#映画 #ゴジラ:

« #ちはやふる 上の句 ~ちはやぶる 神代もきかず竜田川 からくれないに 水くくるとは #映画 | Main | #僕だけがいない街 ~原作は素晴らしい。でも実写映画、2時間では無理があるなあ、やっぱり。#僕街 #映画 »