« #バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 ~ママの名前が同じだったのね!  #映画 | Main | #仮面ライダー1号 ~藤岡弘、の俺様映画! それでいいんです。 #映画 »

April 08, 2016

UTOPA ~#あにめたまご2016 より タイトルよめない

UTOPA

この作品タイトルが読めない。
読めても意味が分からん。
なのでどういう作品かわからない。

これは致命的な失敗。

そして作品をみると大層なSF設定が
説明されるオープニングで
出てくるキャラは擬人化した動物キャラ。
しかも子どもである目的を持っているが
多くは語られずにおわる。

地球の環境が破壊された
その後の地球という設定は面白いが
何を描いたいのか到達するまでに
終わってしまう。

長いシリーズの第一話のようで
続きはあるのか?
でも短編としてちゃんとまとまったものを
見せるべきではないかと思う。

短い中にも完結していて次が見たくなる
作品はできる。
そこに挑戦してほしかった。

設定はわからなくていい、
彼らの目的を全面に出せばよかったのでは。

|

« #バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 ~ママの名前が同じだったのね!  #映画 | Main | #仮面ライダー1号 ~藤岡弘、の俺様映画! それでいいんです。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63458214

Listed below are links to weblogs that reference UTOPA ~#あにめたまご2016 より タイトルよめない:

« #バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 ~ママの名前が同じだったのね!  #映画 | Main | #仮面ライダー1号 ~藤岡弘、の俺様映画! それでいいんです。 #映画 »