« #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな | Main | #クリーピー偽りの隣人 ~非常に不快感を感じる映画でした。 »

June 20, 2016

#10クローバーフィールドレーン ~面白かった。 #映画 #クローバーフィールドDNA

予備知識なしにご覧ください。

とっても面白かったです。


感想は後日。


--------------------------------------------------------
追加。
当たり障りのないないことを。

ジョン・グッドマン とはよく言ったものです。

--------------------------------------------------------
追加その2
前作(?)を見なくても、見ていなくても全然OK。


--------------------------------------------------------
追加その3
トトロが出てたよね。青いの。中トトロかな。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

|

« #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな | Main | #クリーピー偽りの隣人 ~非常に不快感を感じる映画でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63793465

Listed below are links to weblogs that reference #10クローバーフィールドレーン ~面白かった。 #映画 #クローバーフィールドDNA:

« #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな | Main | #クリーピー偽りの隣人 ~非常に不快感を感じる映画でした。 »