« #スキャナー 記憶のカケラを読む男 ~巧みな脚本にうならされました。 面白い! #映画 | Main | #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 »

June 11, 2016

#ちはやふる 下の句 ~まだまだ続くとのこと。楽しみです。 #映画

◆本日のお題:ちはやふる 下の句
◆監督:小泉徳宏
◆出演:広瀬すず、野村周平、上白石萌音、真剣佑

あれだけ上の句で盛り上げたので下の句はトーンダウンするのではと思いましたが
間をあけたのが良かったのかさらに盛り上がりを見せてくれました。
団体戦から個人戦へと移っても個人戦だからこそ仲間の力が必要というくだりが
泣かせます。いいですね。
ストーリーを端折るので少々戸惑う展開はあるものの、最後の盛り上げ方が半端
じゃないので時間があればもう一続けて見たいところです。
と思っていたら続編があるとか。
うーん大丈夫かな、いや大丈夫と心に葛藤があっても続きを楽しみにして待ちましょう。

|

« #スキャナー 記憶のカケラを読む男 ~巧みな脚本にうならされました。 面白い! #映画 | Main | #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63760968

Listed below are links to weblogs that reference #ちはやふる 下の句 ~まだまだ続くとのこと。楽しみです。 #映画:

« #スキャナー 記憶のカケラを読む男 ~巧みな脚本にうならされました。 面白い! #映画 | Main | #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 »