« #重版出来! ~黒木華ちゃん主演でよかったです。 | Main | #ラブソング ~よかったけどあのラストは・・・・まあ仕方がないか。 »

June 17, 2016

#僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。

僕のヤバイ妻

最初は映画「ゴーンガール」をネタにしていると
思って見ていたが次第にオリジナル路線に話が入り
期待はしていたが結局は表裏を返して返してのコメディと
なり下がってしまった。もっとハードな内容を期待したのに。
裏切り、裏切り、本当が嘘で嘘が本当、だましだまされが
繰り返されると驚かなくなってしまう。連ドラでこれをやると
飽きてくるのだ。さらに視聴者をだますテクニックが必要で
それはちょっと難しいのでは。
ラストの16億の話など最終回に出てきたエピソードで
とってつけたようなもの。伏線を活かした巧みなお話が
見たいものです。

|

« #重版出来! ~黒木華ちゃん主演でよかったです。 | Main | #ラブソング ~よかったけどあのラストは・・・・まあ仕方がないか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63792760

Listed below are links to weblogs that reference #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。:

« #重版出来! ~黒木華ちゃん主演でよかったです。 | Main | #ラブソング ~よかったけどあのラストは・・・・まあ仕方がないか。 »