« #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 | Main | #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな »

June 17, 2016

#ラブソング ~よかったけどあのラストは・・・・まあ仕方がないか。

ラブソング
吃音少女が歌うと凄い!という設定がいい。
いいけどそれをどこまでドラマで魅力あるお話に
仕上げることができるかというのが微妙なところ。
年の離れた元ミュージシャンの臨床心理士と
患者の恋物語とはいえ患者である少女の一方通行の恋。
その切なさだけで話を展開させるのは無理がある。
だからといって臨床心理士との恋を成就させる
というのは違うと思う。
それぞれに心に傷を負った者同士のドラマがもっと
交錯していくのかとも思ったのだが・・・。

でもあまあ二人は別の道を歩み始めたという
前向きなラストなのでこれでよかったのかな。

|

« #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 | Main | #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63792801

Listed below are links to weblogs that reference #ラブソング ~よかったけどあのラストは・・・・まあ仕方がないか。:

« #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 | Main | #トットてれび ~今期のテレビドラマで一番お勧めかな »