« #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 | Main | #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 »

June 17, 2016

#重版出来! ~黒木華ちゃん主演でよかったです。

重版出来!

「バクマン。」とは違って編集者の側から描いた
マンガ業界。新人女性編集者の成長を描いているが
同時にマンガ家のあれこれも描いていて面白かった。
でもね作品の一つ一つが土の作品をモデルにしているのか
もう少しわかってもいいのではと思ってしまいました。
ちょっと現実のものとかけ離れている気がして。
黒木華、うまい。連ドラ主演は初めてでいままで主に
映画で見ていたけど今までとはまた違った役を演じて
いて新鮮。この娘はやっぱり凄いよ。

|

« #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 | Main | #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63792710

Listed below are links to weblogs that reference #重版出来! ~黒木華ちゃん主演でよかったです。:

« #エンド・オブ・キングダム ~前作よりもさらにひどい出来! 伊勢志摩サミットは無事に終わってよかったです。#映画 | Main | #僕のヤバイ妻 ~後半はコメディでした。 »