« #アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ~やっぱお子様向けかなぁ。 #映画 | Main | #64(ロクヨン)前編 後編 ~感動の押しつけはいけません。 #映画 »

July 12, 2016

#インデペンデンス・デイ リサージェンス ~スゲーっつまらない #映画

◆お題:インデペンデンス・デイ リサージェンス
◆監督:ローランド・エメリッヒ
◆出演:リアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラム

スゲーっつまらない映画を見た。
ここまでひどいとあっぱれかな。
面白いところが一つもなかったなあ。
前作のエイリアンとの闘いで勝った人類はエイリアンの技術を研究し
科学技術を発展させていた。そしてそこへエイリアンが再びやってきた。
圧倒的な大きさ、力で地球を制圧する力があるのにクイーンと呼ばれる
エイリアンをやっつけたら終わり。そこへ至る過程が本当につまらん。
都合がいいのはある程度この手の映画では仕方がないと思うが、しかし
ここまで適当につなぎ合わせてしまうと・・・・。
ハラハラドキドキは感じないし、退屈なアクションシーンばかりで
眠くなった。破壊シーンを繰り返すと本当につまらない。
もしかして次あるの? かなあ。
見るなら料金が安いときにどうぞ。
私はポイントためたサービスでみました。それでも損した気分です。



本物そっくりの世界のスターが大集合! マダム・タッソー東京

|

« #アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ~やっぱお子様向けかなぁ。 #映画 | Main | #64(ロクヨン)前編 後編 ~感動の押しつけはいけません。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/63904410

Listed below are links to weblogs that reference #インデペンデンス・デイ リサージェンス ~スゲーっつまらない #映画:

« #アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ~やっぱお子様向けかなぁ。 #映画 | Main | #64(ロクヨン)前編 後編 ~感動の押しつけはいけません。 #映画 »