« #ドクターストレンジ ~まあこんあもんでしょ。映像は凄いよ。 #映画 | Main | #破門ふたりのヤクビョーガミ ~関西弁で男二人がしゃべれば漫才です。#映画 »

March 16, 2017

#ザ・コンサルタント ~ザ会計士さん 結構楽しめましたよ。#映画

◆お題:ザ・コンサルタント
◆監督:ギャビン・オコナー
◆出演:ベン・アフレック

表向きは会計士で裏では暗殺者という必殺仕事人のような
映画を期待していたのですが違いしました。
なんと主人公は精神疾患がある会計士で軍人である父親に
生きるすべとして訓練されていたのです。
しかもお兄ちゃんと一緒に。これが結構ストリーに
絡んでくることになるから面白い。
ちゃんといい会計士さんで家計のアドバイスをすることもありながら
あぶない仕事に巻きこまれていく。そのそのひねりだけで2時間
楽しめました。

|

« #ドクターストレンジ ~まあこんあもんでしょ。映像は凄いよ。 #映画 | Main | #破門ふたりのヤクビョーガミ ~関西弁で男二人がしゃべれば漫才です。#映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/65023804

Listed below are links to weblogs that reference #ザ・コンサルタント ~ザ会計士さん 結構楽しめましたよ。#映画:

« #ドクターストレンジ ~まあこんあもんでしょ。映像は凄いよ。 #映画 | Main | #破門ふたりのヤクビョーガミ ~関西弁で男二人がしゃべれば漫才です。#映画 »