« #ホワイトリリー ~これにてリブート終了。 #映画 | Main | #イップ・マン 継承 ~香港映画でのびのびと演じるドニーが見れます。 #映画 »

May 28, 2017

#トリプルX:再起動 ~ドニー・イェン大暴れが大満足の1本です。#映画 

◆お題:トリプルX:再起動
◆監督:D・J・カルーソ
◆出演:ビン・ディーゼル、ドニー・イェン、トニー・ジャー

トリプルXのお話なんて正直覚えていなかった。
禿の兄ちゃんのアンチ007という印象で、でもさほど面白かったという
記憶もなかったのでリブートされても見る気はなかった。
予告を見ても面白くなさそうだったし。
でもこの予告が悪い。今回の本当主演はドニー・イェンといっても
いいほどなのに予告に出てこない。なんとトニー・ジャーまで出てるのに
まるで出てこないのだ。
それで本編をみるとなんとドニー・イェン祭り。
あそこまでアクションを見せてくれるとは思いませんでした。
大満足です。
トリプルXの一人として人工衛星を思い通りに落とすテロリストと
戦うドニーさん。最高です。
体張ってます。命かけてます。なのでトニー・ジャーの扱いが弱い。
これちょっと残念。二人は仲間なのにねえ。
ハリウッドに中国資本が入って、アジアで売れてる顔を揃えて
出番も増やした結果こんな映画になったといういい例です。
「ローグワン」のドニーは全然よくなかったからこれはうれしい。
初めて中国資本がハリウッドに入ってよかったと思いました。

|

« #ホワイトリリー ~これにてリブート終了。 #映画 | Main | #イップ・マン 継承 ~香港映画でのびのびと演じるドニーが見れます。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/65339703

Listed below are links to weblogs that reference #トリプルX:再起動 ~ドニー・イェン大暴れが大満足の1本です。#映画 :

« #ホワイトリリー ~これにてリブート終了。 #映画 | Main | #イップ・マン 継承 ~香港映画でのびのびと演じるドニーが見れます。 #映画 »