« #キミスイ 君の膵臓をたべたい ~いろいろと考えてしまいました。次はアニメ化だそうです。#映画 | Main | #メアリと魔女の花 ~ジブリ映画の偽物 本当の米林映画がこれとは思いたくない。 #映画 »

August 11, 2017

#ジョン・ウイック チャプター2 ~前作見なくてOK! #映画


◆お題:ジョン・ウイック チャプター2
◆監督:チャド・スタエルスキ
◆出演:キアヌ・リーブス

確か前作みたよなあという記憶しかなく、でも見なくても全然OK。
今回も見て映画館から出てきた時点で
内容を忘れてしまうような映画。
なんかひたすらキアヌが戦っていて、
こいつはなぜ死なないのだろうと思っていました。

キアヌってもっ内容のある映画出てほしいな。
もう終わりかと思いつつも続いていて、変な映画ばかりでて、
日本に来たらラーメン食ったとかすし食ったとかそんな話ばかりで・・・。


|

« #キミスイ 君の膵臓をたべたい ~いろいろと考えてしまいました。次はアニメ化だそうです。#映画 | Main | #メアリと魔女の花 ~ジブリ映画の偽物 本当の米林映画がこれとは思いたくない。 #映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/65650045

Listed below are links to weblogs that reference #ジョン・ウイック チャプター2 ~前作見なくてOK! #映画:

« #キミスイ 君の膵臓をたべたい ~いろいろと考えてしまいました。次はアニメ化だそうです。#映画 | Main | #メアリと魔女の花 ~ジブリ映画の偽物 本当の米林映画がこれとは思いたくない。 #映画 »