#アントマン&ワスプ ~キティちゃん大流行! #映画
◆本日のお題:アントマン&ワスプ
◆監督:ベイトン・リード
◆出演:ポール・ラッド、エバンジェイソン・リリー
アベンジャーズの大半が消された世界とどう関係しているのか
非常に興味があったのですが、なるほどそう来ますか!と
劇場で一人声をあげて驚いてしまった。
「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」になぜが登場しなかった
アントマン。世界も時間軸も共有しているはずなのにとおもっていたら
そうですか(ネタバレなのでここまで)。
いろんな映画のオマージュが楽しめて明るく楽しいマーベル映画に
なっているのがうれしいです。
「放射能X」とか「ミクロの決死圏」ウルトラマンというよりは「ジャイアントウーマン」かな
ロスでアクションシーンも楽しいし、ハローキティの登場もうれしい(もっといろいろ
出してくれてもよかったのに)。
あの「~インフィニティーウォー」でアベンジャーズが全滅するような暗いラスト、
ため息か出ません。あまりDCみたいにダークな方へは
向かって欲しくないので、でも次回作は? えっ! て感じでした。
マーベル映画シリーズの次の10年の始まりということですかな、これは。
The comments to this entry are closed.



Comments