映画・テレビ

June 15, 2020

#ゴジラVSコング 延期について  #ゴジラ #コング #映画

「ゴジラVSコング」公開延期の報道がみていて今の報道は本当にええ加減

なのがわかる。

今回2回目の延期になるが2回ともコロナウイルスの影響のように報道している。

違うよ2回目だけだよ。

1回目は昨年2019年11月頃、当初「キング・オブ・モンスター」の興行がいまいちと

判断されており2019年秋ごろから延期の噂があった。

そして11月下旬に2020年3月の公開は11月に延期と発表されている。

コロナショックの前だよ。

理由は発表されていない。

そして今回、さらに2020年11月が延期2021年5月に。

これはさすがにコロナショックの影響だろう。他の作品も仕切り直ししているなか

予定通りとは行かないのは理解できる。

ちょっと調べればわかるのになんといい加減な記事が出回っていることか。

このことからわかるのはネットニュースのなんとええ加減なことか。

自分が知っているからわかったが、まともに信用すると騙されるよ。

たかかゴジラの公開日、でも正確な情報を書いてほしい、報道してほしい。

書く側、報道する責任を感じてほしい報道、伝えてほしい。

 

#ゴジラ

#GODZILLA

#怪獣

#東宝

#レジェンダリー

 

 

 

 

 

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May 09, 2020

#リモート映画  新しいジャンルの映画が誕生している!?

今面白い映画はリモート映画!?

 

行定監督の「きょうのできごと」はキャストが凄い。

で、あのズーム飲み会が映画になっています。

https://youtu.be/pc8u9n3HTTA

 

あのカメトメのスピンオフ的な作品で結構笑えて感動できる

「カメラを止めるな!リモート大作戦!」

https://youtu.be/HTk2wqBxVfY

 

「みぽりん」のスタッフが再結集したちょっと不思議な

未来に希望が持てるとってもいい感じの

「みらいのとびら」

https://youtu.be/Cr6ZFHos3ck

 

 

ある意味やったモン勝ち的なところもあるけど

それぞれに面白いので是非お試しください。

 

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February 26, 2020

#愛媛国際映画祭

愛媛国際映画祭
愛媛で国際映画祭をやると聞いてちょっと期待していた。
でも、いざ内容がわかってくるととんでもないものだった。
これで「国際映画祭」と言えるか?バカじゃないの、恥ずかしいよ全く。
それぞれの内容も興味が持てるようなものではない。3月上旬のキネマ
旬報ではいいように紹介しているがなんともお粗末内容だったと私は
思っている。
「国際映画祭」って海外の作品がいくつあった?
だいたい新作が皆無。確かに数本公開されたがほとんどが10~30年前の
作品でいまさら見直したい作品はなかった。
作品として選ばれた理由がほとんどがスタッフの一人が愛媛出身ということ。
それはそれでいいかもしれない。愛媛ロケ作品が上映されるのもわかる。
ならばそれって「ご当地自慢映画祭」じゃん。そう名のれよまったく。
日祝働いている身としては平日上映がないので行けないことが多くそれも不満。
平日夜にやってもいいのでは。土日に集中して広域で上映となると移動に時間が
かかっていけない。広域集客を全く考えていない企画だというのがよくわかる。

私が参加したのは「高橋洋子meetsクリヤ・マコトwith新世紀エヴァンゲリオン」。
家から自転車5分という松前町の会館での上映。コンサートはについては
不満はない。いろいろな話を聞けたし、高橋洋子の歌声にはしびれた。
しかし、上映する作品がどうして今この旧劇場版のエヴァなのか?
今年の夏に公開される新劇場版の前3作おさらい上映ならわかるが旧作を
チョイスしてくる意味が分からん。しかも18時から22時まで4時間という長丁場。
車以外の交通機関が無いから来たくても来れない人が多かったのでは。
席は7割方埋まってはいたが松山市内でやればもっと集客できるのでは。
ところでこのときのスクリーン、中央上部に妙な影ができていて、ずっと気になっていた。
上映終了後に見に行くとスクリーンの裏からささえている柱がスクリーンに当たっていて
影ができていたのである。スクリーンのチェックもできていないのかと落胆した。

無料で見れる上映もあり、短編映画「MATHEW19:14」というロシア製のスリラーを見た。
子どもたちが何かおかしいと気づく先生のお話。それほど良くできているとは思えないが
スティーブンキングぽいロシア映画として面白くみた。しかしここでもスクリーンに変なことが。
たぶんシネスコ拡大レンズ付け忘れ上映。約30分黙って見ていた。劇場でるときにスタッフに
聞くと映画は見ていない、上映は劇場まかせという回答。まあボランティアスタッフだかならね。
しかし無責任な。製作者に失礼だろ(齋藤工の映画も音声が聞き取れない上映だった
と後で聞いた。田舎もんの3流映画館が上映するとこうなるのだ)。
ところでなぜこの映画が上映されたか?その理由が皆目見当がつかない。パンフレットにも
記載がない。ネットで調べても出てこない。どこかの映画祭で上映されたみたいだがよく
わからないのだ。観客は10人程度と寂しい入りだった。

なぜか入れなかったのがモモクロの「幕が上がる」。これはチケット完売で行けなかった。
脚本が松前町出身の喜安浩平というだけで集客できたとは思えない。

アニメ「神無月の子供」のシンポジュウムにも行った。私が見たのは1時間ほどだけ。
島根県のご当地アニメ映画の製作過程を説明。しきりに縁だ絆だ連呼されても
作品がまだ出来上がっていないのでなんともなあ。

ニュースの報道で全65作品約10000人が動員があったいう。少ない。
1作品あたり約150人だよ。かたよりがあって悲惨だったところもあるのでは?
やはりオープニング、クロージングで新作をやるとか企画意図、テーマを決めて
それにあった作品やスタッフを集めなど魅力的な企画にしてほしい。新しい才能の発掘、
地方でしかできない何か、例えば瀬戸内海中心にいろんな映画祭があるので
そこで連携して話題作をまとめて見せるなどできないものか?
私は愛媛県人ではないがこんな映画祭に税金が使われているなら怒るよ。
面白くできないならもうやめにしたほうがいい。意味ないもの。


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February 02, 2019

安藤サクラ祭り ~高知県の #キネマM まで行ってきました。

安藤サクラ祭り
安藤桃子監督が代表を務める高知県の映画館「キネマM」が2019年1月23日にて
一旦ファイナル!つまり一旦閉館ということで慌てて高速飛ばして行って来ました。
建物の老朽化で約2年後に再開するらしいがそれまで単身赴任でここにいるか
同かわからんし。
日曜日の新聞で知って翌日仕事休みだったので愛媛県伊予郡松前町から約2時間。
まあ大阪におったらそんな気持ちにはならんし、同じ四国でとなり屋からと思って
いたのですがちょっと遠かった。

映画館はあの有名なはりまや橋(なんで有名かは知らん)近くで
表向きはアメリカの映画館みたいな作り、中は50席ほど。スクリーンは小さいが
まあ席数からすると大きい方かな。でも前の人の頭が気になる。
見たのは「僕らは歩く、ただそれだけ」と「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
筆者はどちらも未見でした。

「僕らは歩く、ただそれだけ」劇場未公開のビデオ作品。
同窓生のその後を追った女性カメラマンの物語。
監督・脚本:廣木隆一で先日の「ここは退屈迎えに来て」に似た内容。
安藤サクラと柄本佑の初共演。安藤サクラの演技がちょっと他と違うなあと
感じる作品だった。
「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」は35mm上映。画面の
右上のパンチ穴、カラカラと聞こえるリールの音が懐かしい。
是非ともリニューアル後にも35mm映写機は残してほしいなあ。
教育を受けていないとこうなるということが言いたかったのか?
あまりにも彼らに共感できない。それが腹立たしい。計算の出来いないこと
暴力で復讐、バイクを盗み、逃げる。そこに彼らなりの理由はあると思うが
しかし社会的悪とされていることをやっていい理由にはならない。
どこかで彼らには成長してほしかった。やりなおしてほしかった。その兆しが
全く見えない暗い映画だった。出演者をみると安藤サクラ以外に
松田翔太、高良健吾、新井浩文などがでおり2010年当時でもう彼らは
頭角を現していたのが確認できた。

さて、筆者にとっては高知初上陸で映画だけ見て帰ってきたので
今度は太平洋とリニューアル後のキネマMへお邪魔したいなあ、と思っているのですが
どうでしょうか。



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July 18, 2018

2018年夏ドラマの初期感想 


「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」
うーん、このシリーズ好きなんだけど毎回ネタを変えてくるのが
果たして吉と出るか凶とでるか?沢村一樹は今のところ微妙。

「義母と娘のブルース」
期待していなかったが今期これが一番おもろい、笑える。
サイボーグ綾瀬はるかがどこまでつらぬきとうせるのか?
ネタフリもいろいろあって期待してしまいます。

「健康で文化的な最低限度の生活」
重い話を軽く見せてくれるのかと思ったが、それなりに重い。
井浦新がいい味出しています。吉岡里帆は好きなんだけど
この役うまくこなせるのか? ちょっと心配。


「高嶺の花」
石原さとみがいい。この世界観で最後まで面白く見ることが
できるのかな?

「グッドドクター」
元ネタの韓国ドラマは未見。でもきっとうまく日本版アレンジが
できているのだろう。

「チア・ダン」
金曜ドラマTBSの学園ものの王道に期待。土屋太鳳ちゃんまだ
高校生演じれます。これが最後か?

「この世界の片隅に」
いいね。アニメとは違ったアプローチがある。でも戦前、戦中の昭和が
どこまで再現できるのか。ちょっと朝ドラ風でもあります。

「ウルトラマンR/B(ルーブ)」
兄弟でそれぞれがウルトラマンに変身。饒舌なウルトラマンの
キャラが今後どうなるのか?新しい試み、挑戦的なところを買います。

「バカボンのパパよりバカなパパ」
「これでいいのだ!」のアクセントが違い変。
その変さ加減にのれないでいます。

「西郷どん」
スペシャルとか放送しなくていいのではないか。

「半分、青い。」
なんか怪しくなってきた。これ面白い?最初の
イメージ、期待したものと違ってきています。

アニメ「はたらく細胞」
人体内部を擬人化したアニメで結構面白い。主役は赤血球で配達人。
みんなを守る白血球。みんな私たちの体のために日夜働き続けているのです。

と今期は上記の作品を最後まで見る予定です。


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July 05, 2018

#アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ~10年の集大成、大いなる前編です。 #映画

◆お題:アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
◆監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
◆出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エバンス

大いなる前編でした。このまま「つづく」になるとは。
長い映画でしたが飽きることなく、キャラの活躍の配分もよかった。
でもこれはアベンジャーズの話じゃなくてサノスの話。
宇宙の人口を半分にするためインフィニティストーンを集める今回の悪役サノスが
主人公となっています。
そういう目で見れば何とも悲しい運命の話でラストのメッセージの意味も
おのずとわかってきます。
さて次は「キャプテンマーベル」とか「日本が舞台になる」とか噂されています。
この10年集大成でもあり、これからの楽しみの始まりでもあるようでまだまだ続く
というわけですね。でもなんで「半分」なんだろう。

IMAX3Dで鑑賞。今回はすべてIMAXカメラで撮影されたためフルサイズでした。
これエキスポのIMAXで見たかったなあ。

ところでアントマンが出てこないなあと思っていたら
「アントマン&ワプス」が公開されるとのこと。
さて時間軸でいうとこの「アベンジャーズ」前?後?のお話?それとも…。
とにかく楽しみに待ちましょう。


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#レディ・プレイヤー・ワン ~#アムロいきまーす! #メカゴジラはちょっとデザインが違う! #映画

◆お題:レディ・プレイヤー・ワン
◆監督:スティーブン・スピルバーグ
◆出演:タイ・シェリダン、オリビア・クック

基本は超ベタな青春物語。
ボーイミーツガール物語。
出会ったところがVRの世界だったというだけで。
昔ならダメ男くんが高校でいじめっ子や悪徳教師なんかと対決してやがてヒーローとなる、そんなお話を中二病の親玉スピルバーグがもてる力を全開にしてオタク夢のような
映画を作ったというのが本作。
登場キャラクターの数が多いので最初は大きな画面IMAXで見たがそれでも
気づかなったキャラクター多数あり。最初キティちゃん見落としました。
「スター・ウォーズ」の新キャラのポーグは見つからん。
「エルム街の悪夢」のフレディも見落とした。
「アイアン・ジャイアント」のジャイアントは頭のへこみまで再現されておりGOOD。
でもこのキャラ、というかアニメはファンの間では有名だけど、日本では限定公開の
アニメで知らない人多いと思う。
ウルトラマンは版権の関係上ダメだったとか。海外での権利を円谷が持っていないらしく
海外の版権を押さえても日本では無理という事態が起きるかもしれないということでは
ないかと想像する。
「機動戦士ガンダム」とメカゴジラ(機龍)との戦いは素敵だがもっと見たかった。
ちなみにこのときBGMがゴジラのテーマ曲、エンディングで伊福部昭の名前があったが、でもメカゴジラのテーマ曲はちゃんとあるのでそちらを使ってほしかったなあ。
できれば佐藤勝の方を。
でもガンダム絡んでいるならガンダムの曲もありだよなあ。アバターとしてガンダム使うならGガンダムというレアな選択をしてくれたらよかったのに。
ガンダムはやっぱりコアファイターに乗って合体してほしい。
そしてあの「俺はガンダムでいく」の台詞は間違い。
正しく「アムロ、行きまーす」だろ。
そこまでリサーチできていなかったのかな。
スタンリー・キューブリックの「シャイニング」の再現は見事!
公開当時それほど怖いホラーではないなと思っていた。でもこの映画を深読みした
「ROOM237」のような要素も取り入れて作品にいかしてくれるともっとよかったのに。
あと、ジャック・ニコルソン本人を出すべきではなかったか?
ニューヨークを闊歩するT-レックスも実はアメリカ版ゴジラのほうが気が利いている
と思ったのだがどう?。
デロリアン、インターセプターアキラバイクはいいけどマッハGOもちゃんと
見せてほしかったなあ。
さて本作の行き着くところが
「書を捨ててよ、町へ出よう」ならぬ「VRを捨てて町へ出よう」と71歳のおじいちゃんが
言ってるのはちょっと説教臭いか。
IMAX3Dと4DX3Dと2回鑑賞。
今回は残酷大魔王スピルバーグとか本来の演出の妙を感じるところは少なかったものの
やっぱりうまいよね。こういう映画をもっと作り続けてほしいな。

でもとっとコラボ企画とかちょっと多くなりすぎてきて食傷にならななければいいけどね。

今度は「シュガーラッシュ・オンライン」で無茶しているみたい。
シンデレラがガラスの靴をわって武器に!(よくあるビール瓶を割って武器に
するみたいに)

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July 04, 2018

#エヴァ新幹線 #シンカリオンでいよいよ変形!搭乗パイロットは?


いよいよ8月に「シンカリオン」に再登場し変形するとか。

前回はパロディに終わっていましたが今回はなんと
ジンジ君が登場!声優も緒方恵美さん。

さてどんなことになっているのやら。

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こちらも読んでね↓


http://eigazatsudan.cocolog-nifty.com/eigazatsudan/2018/04/post-6e76.html

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April 05, 2018

#エヴァ新幹線 乗ってきました。 ~もうすぐ終了は残念です。

エヴァ新幹線に乗ってきました。
新大阪~岡山 こだま扱いなので約1時間。
見学するのには十分な時間でした。


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車内アナウンスは渚カオルくん!
なんとも言えないカオルくんらしいアナウンスです。
これはどうも1号車でないと聞こえないみたい。


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エントリープラグ搭乗は予約制。
私は搭乗しませんでしたが見学、撮影は可能。
後ろで見ていると映しだされる映像にはストーリーがあって
第三使徒が新幹線の進路上にいてATフィールドを手で
破って使徒を破壊するというゲームになっていました。

ちなににエントリープラグ内にLCLは入っていません。

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そういえば結構みんあヘビースモーカーなんだよね。
製作当時はそれが大人って感じだった。

さてこのエヴァ新幹線、本年、
2018年5月13日に終了。
あと1か月ほど。
混むかもしれないのでお早めに。


ちなみにホームから撮影は各駅の入場券で可。
でも停車時間が短いので、新大阪駅や博多駅がお勧め。


次はキティちゃんとか…。

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January 05, 2018

#スター・ウォーズ 最後のジェダイ ~題名改め「天童よしみの大冒険」 #映画

◆お題:スター・ウォーズ 最後のジェダイ
◆監督:ライアン・ジョンソン
◆出演:デイジー・リドリー、ジョン・ボヤーガ、アダム・ドライバー

ネタバレありです。
「スター・ウォーズ」のシリーズ復活の第2弾。
最初から続きがあるのがわかっているから中継ぎの印象はぬぐえない。
「~帝国の逆襲」風になると予想はしていた。
けどそれをぬぐう涙ぐましい努力が感じられ、かつ古いSWからの
脱却を図ろうとしているのが感じ取られた。
世代交代、後進へ譲る、新しく再構築したい、そういう気持ちが表れていて
それを感じながら、くみ取りながら見た。
ダースベイダーに魂を引かれているのはカイロ・レンだけではない。
見ている観客もだ。だからあえてマスクを早々に焼却、以後マスクは
出てこない。
ルークの修行と同じことがレイにもと思っていたがそうではなかった。
ライトセーバーをポイ投げするルークには笑った。
ルークにヨーダの代わりができたのか、彼もまだ修行途中ということか。
レイの出生の秘密は?まだ何かあるのか?でも今のままじゃ普通の人間も
ジェダイになれる、フォースを操ることができるということになる。それでいいのか?
本来フォースは選ばれたものが持つもの。血のつながりが無いものが
はたしてジェダイになれるのか?まあ、レイが最後のジェダイになったような
終わり方だったけど。
キャリー・フィッシャーが死んだときは映画どうなるのと思ったがエピ8の撮影は
終了していたということで問題ないみたいだけど、次はちょっとどうなるの?
この変更が気になりますね。
今回レイアはポー・ダメロンにその座を譲るような終わり方をしていて、ここは
世代交代を感じさせる。でもなあ、彼じゃ役不足ではと思うところあり。
まあいいけど。
レイアがフォースを使って宇宙空間から戻ってきたのには驚いた。
彼女が明確にフォースを使っているシーンてなかったかと思う。
ファンタジック素晴らしいシーンになっていたが、
宇宙空間で宇宙服を着ていない状態で大丈夫かとちょっと気になった。
SWの宇宙空間は通常の宇宙と同じはずなので無重力のはず。
なので最初の爆雷艦のシーンは後から考えると変な気がした。
ドレッドノートの上から爆弾を落とす、ってここだけドレッドノートへ向けて
重力が発生しているのかなあ?
無くはない設定だが、この爆雷艦の中のエピソードも変。
爆雷を落とす係が死んで代わりの砲撃主が駆けつける。
これがローズの姉。梯子の上にあるリモコンをとるために梯子をたたく。
たたいて揺らしてリモコンを落とそうとするのだが、攻撃を受けている戦艦内部で
かなりの揺れが発生しているはずなのにそんな中、ここだけ梯子の下を
たたいてリモコン落とすなんて発想はおかしいでしょ。
攻撃の揺れでもっと揺れてるよ。まあリモコンは見事彼女の手元に
落ちてきてリモコンのスイッチがオンとなり爆雷は投下されるのだが、
同時にその爆撃に巻き込まれるという感動的なシーンになっている。
でもなあおかしいよなあ。
後半にも実は変なシーンが多い。
反乱軍が隠れているところへファーストオーダーはキャノン砲を引っ張っって持ってくる。
塩の大地、平原でどうしてもっと近くにおろさないのか?どこからもってきた。
えっちらおっちら引っ張ってくるなんて。滑稽。
でそれ阻止しようとフィンが出撃するがなんとローズが体当たりで止める!
バカかこの女!
キャノン砲は発射され反乱軍の基地扉が破壊される。そこでこの女!
フィンとキスをする!
アホかこの女!
バカだろ!
自分の仲間がやられているのをバックにラブシーンなんて
許せないシーン。
だいたいこのローズってアジア系のチビデブ女ですぐに死ぬようなキャラなのに
ずっと出ていてうっとおしい!
映画としては今回最大の汚点。
誰がキャスティングした。
バカじゃないの。
アジア系使うならもっと美しい女優を使え。もっとかわいい、カッコイイ女の子は
いくらでもいる。なのにこのチビデブブスの三拍子そろった女を使うなんて
どうかしている。天童よしみかユリアンかって感じ。どこかのお笑い芸人が
一瞬ゲスト出演しているなら許すが、これはない。レイとフィンをとりあうなら
もっといい女優がいたはず。中国マネーを稼ぎたいならそれなりの女優が
中国にも香港にも韓国にもいただろ。
今からでもCGで顔を書き替えてブタ顔宇宙人にしてくれないかな。
SWの世界は憧れのヒーロー、ヒロインの世界。
カッコイイとかイケメンとか美人、かわいいとか素敵な面々が物語を作って
ちょっとおかしなエイリアンたちは脇で楽しませてくれるもの。
酒場や今回ならカジノのシーンで数秒映ればOK。
ローズなら3秒映れば充分。なのに天童よしみの大冒険とサブタイトルが
つくぐらい出ていて邪魔をする。
もう一度言います。ローズのようなチビデブブスの東洋人はスターウォーズの世界に
出てきてはいけない。
興ざめだ。
これが香港映画のSWパロディなら大いに笑って許しただろう。

少々脱線した。
さてファースト・オーダーはどうなる?
あの若い二人がうまく引っ張っていくようには見えない。
あの切れやすい男がトップになれるか?
反乱軍は人数が減った。ファルコン号一機で収まる人数て一体何人?
レイアは最後まで生き残ったけどさてどうなるエピ9。
やっぱりハンソロは死んだのかな。
ヨーダを出したのはOKだけどさてやっぱりダースベーダー出すか?
まだルークの出番はあるのかな。
レイはどうなる?
今回カイロ・レンとレイの殺陣は最高だった。
あの刀さばきは見事。
違和感なく見惚れてしまった。
いままでどこか剣に思えたライトセーバーが今回は刀に見えた。
よかった。
次はちゃんとレイのお話に戻してね。
天童よしみはカットで。もう出さないでね。死んでくれていいから。

なぜか子ども向けのテレビCMが多いなあと思っていた。
たぶんキャラクターグッズが売れないからと思っていたら
劇中でも子どもたちが活躍。そしてラストシーンに出てきた奴隷の子は
手を伸ばしただけでホウキを手にしていた。
つまり彼はフォースを持っているということ。
彼がライトセイバーを手にする日も近い。
ということでちびっこファンを作らないと映画として儲からないから
必死というのがわかる。
どうなんでしょうね。

上映期間は12月15日スタートで多分予算があり
前回や「ローグワン」同様3月ぐらいで終了するのでは?
そのあと一切スクリーンにはかからずDVD化や配信となる。
こうなると今のアニメの限定公開と同じ。
なんか規模が違うだけでやってることは変わらない。
他の映画ならひたすら延長上映(ロングラン)や名画座上映があるのに。
計画的すぎて面白みにかけるなあ。

ところで今回THXでみて1週間後にIMAXで鑑賞。
IMAXでは普通のサイズで前回のファルコンチェイスのようなフルサイズ
シーンはなかったで面白みに欠けました。
THXの音もそれほどいい感じではなった。
なんか今回はいろいろ不満が残ってしまいました。


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