映画雑談以外のこと

September 14, 2016

Z.comの共用サーバーについてのお知らせです。


Z.comの共用サーバーは、誰でも安心かつ簡単に運用できるように
機能が充実した高速サーバーで
利用用途や規模によって選択できるように3つのプランが用意されています。
初心者から大容量が必要な上級者までやりたいことに合わせて選べるんです。
では以下各種プランを紹介します。


■ Z.com共用サーバーの各種プラン
────────────────────────────

・全プラン ~初期費用無料!!~

・月額290円 の【Zeroプラン】は容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・月額680円 の【Zetaプラン】は容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・月額1,430円 の【Zeusプラン】は容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

※表記の金額は全て税抜価格です。


■Z.com 共用サーバーの特長
────────────────────────────

○SSDで高速表示

データを保存するディスクには、従来のハードディスクより高速な
SSDを採用しました。

ホームページの表示が速くなり、訪問者の閲覧をより快適なものに
することで離脱も防ぎます。

○ かんたんインストール

さまざまなアプリケーションを1クリックでインストールできます。

WordPressやDrupal、Joomla!など、140種類以上の
オープンソースアプリケーションをご用意しています。

○迷惑メールフィルター

業界最高レベルの判定率を実現する
CLOUDMARK社の「Cloudmark Authority」を採用。

巧妙化し続け悩まされる迷惑メール対策には
業界最高レベルの技術をもって撃退できます。

○【SSL】月額100円(税抜)で手に入る強固なセキュリティ

暗号化通信によってなりすましや盗聴を防ぎ安全なサイト運営ができます。

セキュリティだけではなくサイトの信頼性にもSSLは関わるので、
今の時代には必須と言われてますが、コストが高く手が届きにくい。

Z.comでは独自SSLを月額100円で提供しているので手軽に
セキュリティ対策ができます。





レンタルサーバーなら【Z.com】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2016

障害者大量殺人事件 数年後には映画になる?

衝撃的なニュースだけど
ワイドショーネタをみていると
めちゃめちゃドラマチック。
普通は謎の部分が多くて
想像することが多いのだけれど
今回は人物が見えるネタ、データが多い。
後は組み立てて犯人の心の闇を
見えるようにすれば出来上がり。

この心の闇の発生過程がみたい。
どうしてこんなことになったのか。

でも映画化は障害者を扱う点で
いろいろと配慮が必要で難しいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2016

#ポケモンGO ~即アプリ配信中止を!死人が出てからでは遅い!

やはり異常です。
あの状況は。
見ていられない。

道を歩いては邪魔な奴は歩きスマホ。
いまや 歩きスマホ=ポケモンGO になりつつあり
その姿はゾンビの群れのよう。

危険レベルが半端じゃない。
死人が出たらどうするのか。
プレイヤーが怪我したり、死んでも仕方がないが
巻き込まれた人はどうなる。
アプリ提供会社は補償してくれるのか?

小さな子どもがやっているのも危険。
年齢制限儲けたら。
エリア制限も。

だいたい歩きスマホはやってはいけないこと
なのだから歩くとプレイが自動的に中止なるようにすべき。

アプリ(製品)の基準を設けるべき。
品質管理を第三者機関が行うべき。

こんな危険なものが世に出回っているの
喜んで見ている政府はバカじゃないか。

即刻中止させるべき措置を。

安全に老弱男女がプレイできるものにして再開を望みます。

でないと本当に死人がでます。

ブームが去ればなんて問題じゃない。

きっと似たものが次々出てくるだろうから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダニ・ハウスダストにお悩みの方へ ~実は以前から検討しています。

実は以前から検討しているのですが
踏み切れていません。いいですかね。

いろんなサイトを見て情報を集めてます。


ふとんクリーナーはレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。



ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。



◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方



医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。



◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」

・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射

・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす

・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」



レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!





| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2016

電気料金が安くなる!?  #電気

いろんなところが電気を売り始めました。
どれが安いのかわかりませんが、
ポイントは請求される金額が安いところで
ケーブルテレビ局の電気に切り替える
ことにしました。
2年の縛りはありますがさてこれどうなんでしょうね。
他の契約と合わせて契約、さらに早期申し込みで
20%OFFということ。

ところで電気がどこで作られた電気か
わかればいいののね。
だったら原子力発電で作った電気は買わないとか
中国で作った電気は安いけど粗悪だとか
そんな風に見ることでできれば
面白いのにね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2016

ブルーベリーって効果ある?

文字を読むのがつらくなって久しい。

映画の雑誌、本、新聞、パソコンの文字も
この入力をつらい。

老眼だから仕方がないとは思いますが
なんとかならんかと思って年末ころから
ブルーベリーのサプリメントを飲み始めている。

結構種類があり、お試しは1000円前後で買えるので
試しに買ってみた。

「ブルーベリーアイ」が一番有名かな?
過去に飲んだけど効果が感じられなかったので
やめたけど再挑戦。
うーん少々効果があったかな?
この手の商品は効果効能をうたうのは難しいらしく
目にいいとはどこにも書いていない。


FANCLの「えんきん」を今は飲んでいる。
こちらは効果効能をちゃんと書いている商品。
どうなんだろう少しは楽かな?
1日2粒で1か月分をお試し中だが果たして・・・。

あと大正製薬のブルーベリーを主にしたもの
やわたのブルーベリーと
お試しがあるので試してみたい。

誰かお勧めがあれば教えて。






目の機能性表示食品「えんきん」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2016

ページビューを増やすには

ページビューPVを増やすにはどうすればいいか?
アクセスを増やす
訪問者を増やす
このキーワードで調べたのですが
よくわかりませんでした。

確かにブログの書き方や
キーワードの持ち方など
いろいろ書いてあるのですが
正直すぐにできそうにないし
だからといって時間をかけたから
といってできそうな気がしません。

長年このブログやってきても
お客が増えた気がしないものなあ。

となるとやっぱりPVは増えないかなあ。

何かいい方法があれば誰か
教えてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画雑談以外のこと

今後は映画雑談以外のことについても
書いていこうと思います。
以前、妻の潰瘍性大腸炎から癌になった
ことについても書いていたのですが、
それ以外についても、思い付きで
書いていこうと思います。

興味があったら読んでくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)